<< 余命1ヶ月の花嫁 再放送が本当のところ、、、 | main | 人形町 梅田 鰻が本当のところ、、、 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


干物女 くさや女が本当のところ、、、

下げたんやのは、
双葉電子工業(株) -2.14%
小倉クラッチ(株) -2.08%
(株)ニフコ -1.68%
(株)岡村製作所 -1.05%
武田薬品工業(株) -1.00%
(株)オンワード樫山 -0.99%
中部電力(株) -0.95%
(株)デンソー -0.85%
松井証券(株) -0.81%
西大日本帝国旅客鉄道(株) -0.70%
京成電鉄(株) -0.69%
(株)ジェイテクト -0.67%
東大日本帝国旅客鉄道(株) -0.65%


が0.5%を超える下げやったちうわけや。

昨年末と比べて、日経平均指数はプラス5.89%、我がポートフォリオはプラス1.60%となり、インデックスとの差は−4.29%となり、差が開くばかりや。
理由は、電力電鉄が振るいまへんこと、きょうび購入した小型バリュー株がさえへんことや。

四季報を見て、スーパーツール、IDECを買い増し、丸三証券を売却したんや。

干物女のノーメイク・ノーブラ
干物女のノーメイク・ノーブラ干物女始まりましたが・・・新聞のテレビ欄に、干物女・・・すぐ帰宅してジャージ姿、恋愛放棄、髪は輪ゴムでしばる、家ではノーメイク・ノーブラ・・・とあったので、「ノーブラか?」と期待してしまったんですけど、ドラマの中ではジャージのシーンでもノーブラではなかったですよね?それに家だとノーメイク・ノーブラってふつうじゃないんですか?(続きを読む)


ドラマ化して欲しい漫画は何ですか?
ドラマ化して欲しい漫画は何ですか?最近、好きな漫画がどんどんドラマ化や映画化されてうれしいです☆★「デスノート」「ハチクロ」「のだめ」「花男」など・・・。そこで、皆さんに質問です。映像化してほしい漫画は何ですか?私は、「ヤマトナデシコ七変化」です。スナ子役は、是非栗山千明さんで☆後は、小学生の頃に好きだった「こどものおもちゃ」も是非♪♪映像化される漫画って何か基準あるんですかね〜?少女漫画より少年漫画のほうが映像化率高いような・・・?(続きを読む)


最近漫画がドラマ化されるものが多いですが、ドラマ化してほしい漫画といえばなん...
最近漫画がドラマ化されるものが多いですが、ドラマ化してほしい漫画といえばなんですか?ただし、本当に実写化できそうな現実的なものでお願いします。(続きを読む)


ホタルノヒカリ(テレビドラマ)見てる方
ホタルノヒカリ(テレビドラマ)見てる方実際に主人公のアメミヤのような干物女状態の生活をしているOLと、素敵女子の生活をしている女性では、どちらが多いと思います。私の場合、部屋は性格上きれいですが、他は干物です。家に帰ると髪を1つに束ねて、ジャージにビール。エアコンの効いた部屋でゴロゴロ、ゴロゴロ...恋愛もここ2〜3年遠ざかってます。皆さんはどうですか?(続きを読む)


OLが主人公のお勧め漫画を教えて下さい♪ クローバーは持っています。
OLが主人公のお勧め漫画を教えて下さい♪クローバーは持っています。(続きを読む)


貴女は、干物女ですか?
貴女は、干物女ですか?■干物女チェック1・簡単な食事なら台所で立って食べる 2・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい 3・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く 4・休日はノーメイク&ノーブラ 5・うっかり半年ほど美容院に行っていない 6・脱毛は夏しかしない 7・一人で居酒屋に入れる  (3つ以上で要注意。5つ以上で干物女です。)↑こういうものを見つけました。私は・・・ 1・簡単な食事なら台所で立って食べる  2・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい  3・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く 4・休日はノーメイク&ノーブラ  5・うっかり半年ほど美容院に行っていない  6・脱毛は夏しかしない以上の6つが当てはまっていました。。。。^^; 皆さんはどうですか?(続きを読む)



綾瀬はるかが「干物女」なんて納得いかない(ホタルノヒカリ)
J-CASTニュース
恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃないかと、敵意をもって見始めたん ...(続きを読む)


綾瀬はるかさん
読売新聞
ところが、今回挑戦する役柄は「干物女」。合コンよりも、帰ってだらだら過ごしたい。仕事はてきぱきこなすが、休日はビールを飲んで過ごす。まるで青春時代を干物にしたような生き方、という意味だとか。 初めてのコメディー。だが、今までになく自然体で演じられる。 ...(続きを読む)


2007年07月17日 掲載
日刊ゲンダイ
このドラマで綾瀬はものぐさな犂格女瓩魃蕕犬討い襦昨年秋に亀梨和也と共演した「たったひとつの恋」(日テレ)は低迷しただけに、ひと安心か。綾瀬は新境地の映画に挑戦するなど積極的だが、気になるのは交際相手。のめり込むタイプでこれまで共演者との噂が流れた ...(続きを読む)



綾瀬はるか 壁紙最新情報
J-CASTニュースそれにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃないかと、敵意をもって見始めたんだけど、まったりした感じが意外に、はまってたりして。それにこれは、干物女の赤裸々な実態というより、恋を ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ 【第2話】 干物女とラブメール
「ホタルノヒカリ」第2話を見ました。(2007年7月18日放送分) レビューはしないつもりだったけど、やたら面白かったので書いておくことに。 「君はすでに枯れている。君は干物女だ。」 干物女・蛍(綾瀬はるか)× 高野部長(藤木直人)、最高! ...(続きを読む)


女性心理 新着人気ブログ「干物女」ただいま増殖中!
もはや女を捨てているように思えるが、「一人暮らしの干物女はまだ救いがある」と言うのは、女性心理に詳しいライターの大野宏美氏だ。 「自分のだらしなさを認識しているから、何かのきっかけで立ち直る可能性がある。 ... ≪≪「干物女」ただいま増殖中 ...(続きを読む)


干物女(ホタルノヒカリ)
見ましたよ。微妙に「ハケンの品格」のキャスティングが残ってるのはスタッフが同じだから? プロデューサーも同じだしね。制作協力もオフィスクレッシェンドだし。 そうそう、「ハケンの品格」の一ツ木さんが、このドラマでは二ツ木さんに ...(続きを読む)


干物女・・・
綾瀬はるかは『干物女、干物女』と連呼されていてもかわいい. でもこれが『干物女』なら私も『やや干物女』かもと・・・. 部屋はいちおうキレイだけど、冷蔵庫にはビールが入っているし、. 髪の毛はちょんまげで結ぶし、家でゴロゴロするの大好きだし ...(続きを読む)


干物女 漫画
J-CASTニュース恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃない ...(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM